New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/03/13 生きてます
  3. 2011/03/03 宣伝ー
  4. 2011/02/22 こんなに
  5. 2010/02/22 〓■●_~□○0
  6. 2009/12/31 動画
  7. 2009/09/28 (´・ ω ・`)助けて
Next →



生きてます


珍しく昼間に更新です、こんにちは蒼です

いつもこのサイトを見に来て下さっている方々、ご無事でしょうか?

僕は神奈川住まいなので一応無事です

今日は、一番大変な人達がこのサイトを見れる状況ではないと分かっていますが

これを見た人がそういう人達に教えてあげられればと思ったので

地震時の行動・注意事項を、以下コピペ↓


全国での協力お願いします

東京電力より東北地方太平洋沖地震の影響で東日本の電力の備蓄が足りそうにないため

【拡散希望】

今日の電力消費量のピークは18~19時です。
ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯にお願いします!
また家族全員で一つの部屋で過ごす等、各部屋の明かりを最小限に抑えて下さい。
各ご家庭でのご協力が必要です。できることから始めましょう

知っている方々にお伝えください!!
皆様のご協力をお願いします。

友達からまわってきました
どんどんまわしてください
とのことです。

http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/
RT願います。地震が起こったら、
必ず窓を開けてください。
阪神淡路大震災の経験から、
皆さんに伝えます。
X字の亀裂が入っているとこは
すぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、
ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!
食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。
トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りも
パニックになるからしゃがんで
「落ち着いて!」と叫ぶ。

ストッキング履いてる女性は
できるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
安否確認はダイアル171!
できるだけ安否確認で電話は使わないで!救急ダイアルが混乱するから。

あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯 応急セット ハンカチ ティッシュ

被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピペして拡散してもらえると助かります。
テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない。

追記
屋内の場合
●家の中
・テーブルの下にもぐる(無理なら座ぶとんなどで頭を守る)
・ガラス片が危険なため、素足で歩かない。
・火の始末はすみやかに。
●デパート・スーパー
・バッグなどで頭を保護。
・ショーウインドウや売り場から離れ、壁際に。
・係員の指示に従う。
●ビル・オフィス
・机や作業台の下にもぐる。
・ロッカーなど大型備品の転倒、OA機器の落下に注意。
●集合住宅
・ドアや窓を開けて、避難口を確保。
・エレベーターは絶対使用しない。避難は階段で。
屋外の場合
●路上
・かばんなどで頭を保護し、空き地や公園などに避難。
・ガラスや看板などの落下に注意。
・建物、ブロック塀、自動販売機などには近寄らない。
●車を運転中
・ハンドルをしっかり握り徐々にスピードを落す。
・道路の左側に車を寄せ、エンジンを切る。・避難するときは、キーをつけたままに。
・車検証や貴重品は携帯する。

コピーして頂き
なるべく多くのサイトに
はりつけるご協力お願いします!


関東や関西の人達も、これから使うことになるかも知れない知識なので一読しておいて下さい

未だ頑張っている人達の、少しでも助けになりますように

宣伝ー


いきなり宣伝ターイム!\(^q^)/←

今日わ、リアともの歌ってみた動画を勝手に宣伝するよ!








一度聴いてみて下され

友だちの聴いてると自分も歌いたくなってくるね、中々時間無いけども



あ、そうそう

前回の日記、書いてから気付いたけど、その前の記事からちょうど一年ぶりの222の日でしたね

ちょっとびっくりしたwww

もうちょいこまめに書けやって話です、はい


短いですが、テス勉でオールして眠いのでこの辺で

まあこれから勉強するんですけどね←

でわまたいつか(´・ω・)ノシ

こんなに



こんなに遠くまで来たのに



泣けない眼なんて


伸ばせない手なんて


踏み出せない足なんて


つたえられない口なんて



もう必要ないだろう?








厨二病やりたくなる時ってあるよね、お久しぶり蒼です

とりあえず訪問者数が理解不能なことになってるんだが、誰か説明できる人居たら教えてくれ

えー、長期間放置してきたわけだが、やる気とか諸々の事情で戻ってきました許せ(・ω・`)←

このHPはこの先は、僕のin率が限りなく低いので、とりあえず壁紙などの配信はもうしません

ほとんど集めてないしね!(気が向いたらするかも。でも基本的に無し

でも、リク受けたらうpるかも

てか完全リクエスト制で行きますのでよろー

あとこれ今はまってるネトゲ→ELSWORD

珠雷でイヴ、李雷夢でアイシャ、李雷桜でレイヴン使ってやってます

PC重いからPTプレイしちゃったときは気をつけてね!

でわでわ、次お目に掛かるのが明日か1年後かは分かりませんがまたの機会に(`・ω・)ノシ

〓■●_~□○0

長門!オレだ!けっk(ry

初っ端からすいません、日曜日に消失観に行ってきて長門の可愛さに悶え死んでた蒼です、お久しぶり
今日はですね、黒三に書けと言われたから書いたわけではなく、長門はオレの嫁と言いたいが為に書きました
・・・ってわけではないので安心して下さい(何ヲ

とりあえず、前から作る作ると言っていたツバサの動画ですが...

半分完成した後、データが消えました

いいかげんこのパターン嫌です、まじめに泣きたくなります
今度からデータ2つに保存しながら作るようにします・・・ダルッ(ォィ
そういうことなのでもう少し待って下さい、まじゴメン

とか言いつつ作ってるのかと言えば、他に作りたいものがあったのでそっち先に作りました
ページ右のマイリスからいけるから自分の誕生日とかにでも見ればいいと思うよ!
動画うp日、知り合いだけで3人いるんだよね、結構な確率だと思う、すげぇ

あと、忘れてる人とか、気付いてない人とか、気付いてて何やってんだこの管理人とか思ってる人などいるかも知れないんですが、私、ちゃんと気付いてます
ありがたいことに、30000HITしました!  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってことでちゃんとお祝いしたいんですが、20000HITからほとんど書いて居なかったため、出すモノが無く;
まあ完璧な自業自得なんですが、申し訳ない;
しょうがないので、ちゃんとしたモノを出すのは動画出来るのを待って下さい
+α僕がこれからテスト期間になるので、出すのは早くても3月になります、すいません!(謝ってばっかだねゴメン!←

とりあえず、出すモノ増やすためにも壁紙出すよ!もちろん今日は涼宮ハルヒの憂鬱(長門分多め)!!

Haruhi282.jpgHaruhi146.jpg
Haruhi039.jpgHaruhi306.jpg
Haruhi295.jpgHaruhi285.jpg
Haruhi286.jpgHaruhi330.jpg
Haruhi337.jpgHaruhi333.jpg
mikul05.jpgHaruhi346.jpg
25085f91.jpgHaruhi315.jpg

前の記事のコメだけど、バトンまだ欲しい人or内容気になる人は言ってくれれば送りますよー
あ、でも見たらちゃんと答えてね~

でわ、まだ言い残してることがたくさんあるような気がしますが、最近朝練とかで寝不足でL状態なのでそろそろ寝ます
じゃ、またいつか!(ォィ






最近のマイブームは化物語、テガミバチ、バクマン、ハルヒ(再燃)です
撫子可愛いよ撫子(・ω・`)

動画

作ってます、ツバサメドレーの続き
でも、多すぎる壁紙の取捨選択に悪戦苦闘中です;

てかまず、今までで一番のお久しぶりですそしてすいませんでした!!!!;
この2ヶ月間以上の間、テストとか資格試験とか部活とか記事更新するのと同じくらい久しぶりにカラオケ行ったりとかもう覚えてられないくらいいろいろあったんですが書けないわけじゃありませんでしたマジごめんなさい
別にこのサイト見捨てたわけじゃないし、更新してない間も毎日来てくれてた人達マジ大好きだよありがとうっ
あ、今のうちに言っておきます

Merry Christmas! And Happy New Year!

明日(てか今日)から出かけちゃって元旦に書けないのと、クリスマスに書けなかったって事で今言いました!
どっちもあってなくてゴメンね!!
みんなはクリスマスどうだったかなっ?
僕はリア充からほど遠い年齢=独り身歴な野郎だから当然家族と過ごしたよ!
じゃあ新年は気持ちよく迎えられそうかなっ?
僕は明日から旅行に行って旅行先で新年迎えるよ!
良いね元旦!リア充のイメージがクリスマスより無いところが!!(

すいません、久しぶりに書いてこのノリです、成長など無い(ぇ
てか、あー、年賀状描いてるうちに時間がまずいことに;
明日朝早いのにー
とりあえず動画作る時の労力を少しでも減らすために壁紙置いていきます!

345.jpg41_20081216211008.jpg
91b86ab7d2afd4e231add13b.jpgc9d3e1012e3260187bec2c3b.jpg

446e4cee0234373f2df53419.jpgimg_944330_14184404_7.jpg

800-by-600-444883-20090930231246.jpg800-by-600-332220-20080423122546.jpg
552.jpg548_20081130234723.jpg
547_20081130234714.jpg800-by-600-532172-20080816182334.jpg

あ、そういえばこの前気付いたんですけど、ニコ動の百科事典の「ツバサ・クロニクル」の関連動画に僕の動画があげられていました!謎の感激!!
あ、どうでも良い?
アレってどうやって決めてるんだろう、辞典書いた人の独断?
だとしたら書いた人感謝(-人-
あとネット巡ってて見つけたツバサ相性占い!
当たりすぎてて受けたので載せてみました
ツバサ読んでる人はやってみてネー
あ、オレが誰になったのかは秘密です♪
それではそろそろまずいのでずいぶん前にもらったバトンだけやって寝ます、2時間ぐらい
ではまた来年、良いお年を!!(*>v<)ノシ ブブン

(´・ ω ・`)助けて

タイトルは気にしないでね!こういうバトン(地雷)もらって来ちゃっただけだから!
とりあえず追記の方に置いておくので見てくださいな
いやまあ事実だけどね、やりたいこと多すぎるね、誰か助けて(´・ ω ・`)100%ジブンノセイ
とりあえずもうこの更新の遅さはダメだね、末期だね、読者さん達に踏んでもらえばいいよこんなクズ(
・・・ってな感じの蒼です、おはこんにちばんは Σ(゜Д゜)イマ!?
また一ヶ月空いてしまいましたマジごめんなさい
こんなんだから訪問者減るんだよバカヤロー 反省してます

とりあえずコメ返

>お節介さん
名前をころころ変えるなと

>柚
何かこっちばっかり悪いんで呼び捨てにしてみて良いかな?
何か呼ばれ方のリクエストあれば喜んでww
バトンなんか夏休みにもあった気がするけどできなくてスイマセン;
なるべく繋げられるように頑張る!


>ちぇん
別に良いけど学級閉鎖ドンマイ
てかうちもあと一人出たら学級閉鎖、文化祭前なのにヤヴァイよ!!


>鈴音
とりあえずオレがキモイの前提なのな!
でもってバトンやってねぇし!


いつもコメントありがとーございますっ
とりあえず、10月になっちゃいましたねー
あ、9月一件も書いてねーし。うわー
この一ヶ月僕は何やってたんでしょうか、そうですね、いろいろありましたね
第一に、製図検定とかやってました
今日合格発表でしたが、無事受かってました、やったね!
あとはやっぱり部活ですね、そういえば僕超有名人達を間近で見てきました!
陸部の関係で、この前等々力陸上競技場で行われた「スーパー陸上」に役員としていって来ました
タイソン・ゲイ選手とかいろんな選手とすれ違いながら選手の荷物運びしたりしてました
TVを録っていた陸部の友だちによると僕も映ってたみたいッスね、まあ選手と一緒にトラック入ってたりしたんで当たり前ですが
まあそんな感じの貴重な経験をして参りました
あと極音部の方、先々週辺りから帰りが7時過ぎです、てか今日部活終わったの8時でした
何でそんなに遅いかというと、今週の土日(3,4)に文化祭があります!
その中で極音部のライブも行われるので、かなり気合い入っちゃってます、やべー(
生で聴きに来たい人は来たらいいよ!期待はしない方が良いけどね!
ん、高校の場所?川崎市の多摩川沿いに建ってるどっかの会社みたいな工業高校だよ
来たかったら調べてくれば良いんじゃないかな!
まあそんな感じで忙しいです、最近(いつも言ってるね!
あ、そういえばこの前『狼と香辛料 海を渡る風(限定版)』買ってきました!アニメイト版で!

・・・すいません・・・正直なめてました(大きさ的な意味で)

いや大きいのは知ってたんだけどさ、公式サイトで
カバンだって持ってったわけさ、入れられるように
・・・まぁあの大きさは無理だよね、どう考えても!
でもそのあとポケモンSS探して川崎歩き回ったオレは勝ち組(^ω^)←
結局売ってなくて今現在まだ持ってないんだけどね!!!!
とりあえず、ルカが可愛いです、最高です、声だけで悶え死んでます(
みんな買えばいいと思う!!
というわけで今日は久しぶりに狼と香辛料行こうか!!

kanji-file-name-3644.jpg709ef0b8.jpg
ok13.jpgkanji-file-name-3622.jpg
kanji-file-name-3573.jpgkanji-file-name-3621.jpg
kanji-file-name-3575.jpgok19_20091001234251.jpg
ok07-3b2e9.jpgok162.jpg
kanji-file-name-3582.jpgok163.jpg

とりあえずルカはまたの機会にでも出します
ていうか最近全然アニメ見れてねーよーぅ(TT
文化祭終わったら時間できるかなー
とりあえず今日はここら辺で(`・ω・)ノシ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


